topimage

2011-11

 - --.--.-- --


功績いろいろ進んだぁー - 2011.11.19 Sat

こんにちは、こんばんはU。・x・)ノ チワン!

昨日に引き続きブログを更新したいと思いますが!!

今回のネタはタイトルにあるように功績が少し進みましたので

そのことを書きたいと思います≧(´▽`)≦

それでは一枚目 ジャンプ↓
2011-11-19 17-59-16

まぁ載せる程のものでは無いんですが

タッチダウンってほら、俺の中でサブミッションの次に達成しにくい

参戦功績だったりするので自分の中では結構でかい前進ですσ(^_^;)

あとサブミッションを60回程稼げばとりあえず五段階の参戦功績は全て終了です!!

普段やらないMAPだから必然的に終わらない...ガンバロ(ノω・、)


続いてのスクリーンショットは作戦功績のです。

とりあえずどうぞ Attention↓
2011-11-19 11-45-36

やっと達成しました...長かったぁー

ちょうどCRも無くなりかけていたので3万CRは非常にありがたい!

はやく他の功績も上げちゃって

個人詳細の右側を金色で揃えたいものです!!

これで師団長になるためには武功功績だけですかねー

参戦功績は何だかんだで終わらせるので

あとは特殊武器近接武器だぁ...

この2強は本当にやらないから骨が折れそうです^^;



ぼやき

他のCMの「○○をマスターしました」っていうの見ると

俺のもやってくれって気分になります。

あとは階級ですかね・・・

俺もお星様になりたいものです( ´△`)アァ-

まだ少佐にもなってないのにねw

最後に本日の自慢の成績です。Attention↓
2011-11-19 18-35-40

ウェアハウス HGしばり 160KILLのところで稼ぎました!!

普段あんまり入らない部屋だったので凄く嬉しかったです(o^∇^o)

CWでもこのくらいHGが当たって欲しいものです^^;


それでは今回はこのくらいにしたいと思います。

また次回もすぐに更新するんで、是非みてくださいね!!

それでは(。-_-)ノ☆・゚::゚


サドンアタックランキング←押して押して!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

