topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【動画あり】 久しぶり&大会(SA CTL2012) - 2012.10.22 Mon

こんにちは、こんばんは♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

いやー更新するとか言いながらしてないです、はいゴメンなさいw

まぁ動画も撮ったしたまには更新します。

あ、いつの間にか赤色になってましたΣ(゚Д゚;

最後に特攻野郎をとって司令官になりました!

司令官になったことで 司令官→参謀長→国防長官

ってな感じで一度に武器やCRをウマウマさせて頂きました。

今更感が強いですが、「おめでとう」って言われたいなぁー

まぁそんな感じで功績については終了です。

アメイジングとかの功績もありますけど、正直ぼくには必要性がないので

取る予定はないですかね。

これからの目標は☆になること!!

経験値が多くてやってらんないけど、いつかはなれるので頑張ります




120926_sactl_right_head.png

さてと、こっからは大会の事について。

ア!グレッ死♪部 も出場しております。

今回はガチというか現在うちのクランで強い人を集めて出る

のではなく、まぁ出たい人が出ようよ(*≧∀≦)

みたいな感じになっております。

本気で上を目指したい人は大会の間だけクランの脱退を認めて

固定を組んで、自分の場所で奮闘しているようです。

さて、そんなこんなで1回戦が終了している時期ですが

アグレはどうだったの|・ω・)???

そこのあなた!いい質問です(-c_,-*)

無事に1回戦を突破いたしました!!

まぁ内容はね動画を貼るのでそれを見ていただいて

大会関連の画像だけサクサク貼っていきます。

2e367b51e22cbad8039e8769594542c9.png

はい、ということで1回戦の相手は「Mirage.R」というクランでした。

次にあたるクランは「Aztec」というところ

ラダーランキングも高く個々のスキルも なかなか らしいです。

ここを突破すればリーグ決勝まではワンチャンス!あるかも...

もちろん勝ちに行きますが楽しめたらいいかなと思います!

今回は、カナさんとマスタが大会メンツにいるということで

いつも遠慮してもらってる2人と大会に出れて嬉しいですなぁ

それでは、また次回の更新でノシ




ボクの声ははいってないぞ♪

● COMMENT ●

テンプレ変えたんすか。
コメントどこでするのかわからなかったぞ!

大会おめ!
ってか・・・次、強いんだよね・・・あたし出ていいんだろか・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かなさん

> テンプレ変えたんすか。
 コメントどこでするのかわからなかったぞ!
 
 変えましたよ! それは視野を広くもとうよw

> 大会おめ!
 ってか・・・次、強いんだよね・・・あたし出ていいんだろか・・・・

 ありー 強いけどさカナさん次第じゃない?
 俺別に楽しんだ結果負けたならそれでもいいし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/106-b51ccb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画あり】 フレンドだけで爆破w «  | BLOG TOP |  » 【動画あり】 いい勝負!

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

