topimage

2017-09

 - --.--.-- --


怖いw-徹夜でSAプレイ - 2011.10.02 Sun

こんにちは、こんばんは!よわむぅ♪です。

最近、だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!!

わたくし冬は大好きです、なぜならスキーです!ボードです!

楽しいですよねw大好きです。


さて先日はですね、cwを沢山やりまして...まぁ楽しかったからよかったのですが

むっちゃ強いクランが釣れちゃいまして^^;

詳細とか動向みたら怖くて怖くて勝てる気が全くしなかったので

その人たちとのcwは止めさせていただきました。

まぁつまり逃げました!だって怖かったんだもん;w;
相手の詳細
2011-10-01 21-17-32
2011-10-01 21-17-572011-10-01 21-18-10
2011-10-01 21-18-172011-10-01 21-18-25

まぁでもCWKD68とは言わないですけど強くなりたいですね!w

立ち回りも勉強してAIMが悪い分補わなきゃね!


そして、まぁ何ていうか徹夜しました。

別に何か悲しいことがあった訳じゃないですよ!

ただ、何となくマスタとお話ししながらウェアにこもってたわけで

楽しかったですよw

何かマスタはプレイ中に実況はじめちゃってお腹いたかったしw

「おっと、ここで弱虫が俺をまたグレで飛ばしていくー。っちょてめ爺!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))」

こんな感じでマスタの実況おもしろかったですwww

ウェア何回まわしてたんでしょうね^^;

結局、朝方までSAやってその後は軽く雑談して寝て

9時過ぎて10時近かったですよねw今週はこんな荒れた休日を過ごしました。

次の日は4時くらいまで俺は寝てましたけどね(ι´・ω・`;)...

じょかsとはよく語りますが、実況者としてのマスタも見てみたいものですねw


AIMが終わってて萎え気味な最近、どうしたら当たるようになるのか考えながら

俺は野良をしていこうかしら...

cwって負けが続くと面白くなくなってきちゃうもんね!

何かいいこと無いかしら「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

それでは、また次回ノシ

サドンアタックランキング←押して押して!!

あら!?見て奥さん!!「ア!グレッ死♪部」のマスタが変わったらしいわよΣ(=゚ω゚=;)

何だってぇぇぇぇぇえええええ???

      マスタ


数分で戻ったなんていうのは内緒...

● COMMENT ●

No title

マスターはあたしのもんやぁぁぁぁ!!
うらやましぃ。

楽しそうな野良だなぁぁぁ。

CW負けがこんでるからね。
まぁ、また少し勝ててきたね。

その、実況おもろそうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/11-fe562de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CW休止 «  | BLOG TOP |  » 更新再開!-謝罪

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

