topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久しぶりのダイジェスト!! - 2012.12.20 Thu

こんにちは、こんばんは!!

久しぶりにダイジェスト?的なものをうpしたので紹介します。

基本はシアsを目立たせたかったけどエンディsもセーブとったので

それも同時に紹介しちゃいます。まぁ俺のもあるけどね

最近むっちゃ調子良いからその動画もあげたいんだけど

そういう時に限って動画とってないから萎えるかなぁー

それなりに調子いいのならあるけど昨日のCCみたいな動画を撮りたい!!

あ、そのときのスクショです。

fc2650f401ecbe6d9e1e3cc10d0573c4.png

ドヤ顔ですわーw俺、調子のってるわぁwwww

まぁ一応画質は悪いですがニコ動の方にもプレイ動画をあげてるので

そっちも確認してくれると嬉しいなぁー



別にコミュに参加しなくても動画は見れるのでどうぞー

さて、動画を紹介するだけのはずなのに長くなりましたね^^;

それではどうぞ↓




それでは!またの機会にノシ

● COMMENT ●

No title

あれ、こら!あの、あたしの、ほら、なんていうか

あっただろがぁぁぁぁあああああああああ
( ゚Д゚)

上手くて
羨ましいのう(>o<)

>かなさん

> あれ、こら!あの、あたしの、ほら、なんていうか
> あっただろがぁぁぁぁあああああああああ
> ( ゚Д゚) 
 
 え?存じ上げませんが^^;

>せつにゃん

> 上手くて
> 羨ましいのう(>o<)
 
 人生かければうまくなれるよ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/114-09bb54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC終了のお知らせ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりでございます。

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

