topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC終了のお知らせ - 2012.12.23 Sun

こんにちは、こんばんは(^-^*)/

さぁ、いきなりだが俺の22日からの予定を教えてやろう( ・´ー・`)

まぁーそこらへんのリア充なんか比べ物にならないくらい充実してるから

悔しくて爆発するなよ(゚∀゚*)?

まず22日から25日までバイトだろ?そんで26日から28日まで東京で遊ぶだろ?

そんで帰ってきて29日から31日までバイトだぜ(`・ω・´)キリッ

ふぅ・・・書き出してみたら思ったより普通だったぜ・・・

そ、そんな目で俺をみるな...(`-д-;)ゞ

ネタがなかったんだよ・・・




さて、SAのこと書くかな

最近の更新で新モードのACEもどが出ました。

知らない人のために書くと1-1で戦って勝ったほうはそのまま続行して

先に全員死んだチームの負けって感じのゲームです。

剣道の団体戦の続行バージョン?みたいなかんじ?です

説明が下手くそ? え、そう

まぁ実装と同時に功績も登場しました!!

早速すこしだけ達成したのでその画像を紹介

2012-12-21 20-46-07

2012-12-21 23-48-25

2012-12-21 23-57-59

2012-12-22 00-29-33

2012-12-22 01-32-14

2012-12-22 21-19-23

という事なのでまとめると現段階で

先鋒隊員 4段階目途中
中堅隊員 3段階目途中
特級隊員 3段階目途中


という感じですかねー あ、ちなみにKILLをすることで功績が増えます

先鋒から大将(隊長)まであるので自分がその役職(?)のときに

KILLすればそれに対応した功績が進む仕組みです。(例:先鋒時にKILL→先鋒隊員功績に加算)

ちなみに最低3Rあってラウンド変わるごとに自分の役職が代わります

相手が変わるごとにHPを100に戻すか、現状維持するかは

スタート前のホストが決定できます。

まぁそのせいで自分の出番がこないまま仲間が全員狩ってくれる時があって

「出番ないやーん」ってなっちゃう時もたまにありますw

功績をマスターしても称号が貰えるくらいですけど

アメイジング功績よりかはやる気でますw

まぁ功績に関してはこれくらいてす。


さて題名にもありますが

先日、わたくしのPCちゃんが壊れてしまいました

原因はHDDの故障で、他のパーツには問題なかったのですが

OSが入っていたHDDが壊れたものですから

新しくOSを入れなおすことに・・・

壊れたHDDはそうですなーもう4.5年くらい前のもので交換予定だったので

まぁ不幸中の幸い・・・なのかな?w

無事にOSのインストールも終わって殆ど前の状態まで戻せたのですが

キャプチャーソフトが・・・バンディカムが・・・ライセンスが・・・

覚えてませんw という事で動画が撮れなくなってしまいましたwww

そういう訳で動画の投稿しばらくストップなのです^^;

しかし!!ライセンスを来月に買いますw

バイト代がはいったらまた動画を撮れるようになるので

それまでは、しばしお待ちを・・・


さて久しぶりに長い記事になってしまいました^^;

最後まで読んで頂けていたら幸いですw

それでは、またの機会にノシ



あー大事なことでもないけど

書き忘れたから追記でかきます。

2012-12-22 18-00-36

どや?

それだけですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あ?
それあたしからのプレだっけ?wwww

バイト三昧すぎる!
帰ってきたらSAにINおね!

エース・・・功績しようかな。
KILLしたら功績になるんだったらちょとやる気出るね♪

No title

功績おめええええええ(∩´∀`)∩
もはや何の功績なのかすら解らないPSO勢でござる!
っていうか年末忙しそうですな・・・
自分も年末はほぼ休みなしでイヴも仕事でしたよウフフの負jd;じゃkjだjsdじゃkだ


よいお年を(´_>`)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/115-cb8a7439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、元旦だし更新しよっか «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのダイジェスト!!

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。