topimage

2017-05

 - --.--.-- --


フレンドがガンダム頑張ってるようです。 - 2013.01.14 Mon

こんにちは、こんばんは

動画は撮れるようになったんですがダイジェストのネタは無いっす

1つ2つ撮れてはいるんですけど

やっぱり作るなら3分くらいの作りたいし

4KILL以上の集めたほうがカッコイイって言われたし

間隔あいてるのはダサいし

もう、どうしたらいいのかなぁー 俺が強くなればいいんだけど

そんな簡単に強くなれませーん それに昔いたCMにNoob言われました。

それなりにショックです。悔しいです。吐きそうオェ

まじ強くなりたい、でも時間がそんなに無いし(春から忙しい)

これからもっと無くなってくし、あーあ

まぁいっかアグレでも充分頑張れるし

目標もってやってけば・・・目標ないけどw

また近々、動画あげたいと思います。

俺のモチベはAIMとマスタとカナsのIN率


最後に動画の紹介

残念ながらSAの動画ではありませんガンダムです

私のリアフレこと刹にゃんが頑張ってつくったそうです。

処女作品にしてはスゴイナーカッコイイナーって感じです

批判コメは受け付けません→メンタル面で崩壊します。

では、お楽しみください



コメント返信は追記で↓↓


コメントへの返事

  From 青琉ヵな♪

ことよろぉぉぉぉ。
バンディカムおめええええええ(何がw

>ことよろ
 まじで何が?w


あたしもエースのとき呼んで!
よわむしのストーカーです。

>粘着こわいよぉー

ラダーも少しして勝ちたいよね。
でも、あたし足ひっぱっちゃいそうでちょっと気後れします(゜∀。)

>そうだね、まじで勝ちたいね。
 足引っ張るとかどうでもいいから楽しくやりたいw



  From くらうざ

こうしてみるとよわむぅが倍キル位 俺が倍デスくらいでバランスの取れたチームだと思います!!!!!!!!!!

>おいwバランスとってどうすんだよwww






● COMMENT ●

またスキン変えたんすかw

いゃ、あたしも逆に、よわむしとかよわむしとかよわむしが元気ないとねぇ。INしてないとねぇ。
寂しいわ♪

つか、noob言っていたCMさ。
まず、まだ動画とか見るとか気になってんかよ!って思うわ。

忙しくなってもSAしよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/117-e59c7cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画もうすこしだぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » さて、元旦だし更新しよっか

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

