topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【動画あり】やっと完成・・・ - 2013.01.22 Tue

こんにちは、こんばんは!

ここ最近どんどん寒くなってヒーターなしでは部屋で活動できなくなってきました。

私はミノムシになりたい・・・ ( ・´ー・`)<虫だけに?

でも僕は雪すきだから寒くてもいいんだけどね~ボードいきたいなぁ~


さて、SAの事についていくつか紹介しちゃいます。

2013-01-15 19-31-27

2013-01-12 18-06-54

2013-01-17 20-33-18

2013-01-07 00-13-14

いろんな方からブログみてますって言われて素直に嬉しかったです。

「Keru♪」さんに関しては前回の記事を書く前に一度言ってくれてたんですが

僕がちょっと編集面倒で載せなかったので

フォルダに二回分のスクショが残ってましたwww

いやー本当ごめんなさいw

2013-01-18 20-44-03

そして前回にちょこっとだけ書きました

アグレ10,000戦でございます!!

いやぁーマジでマスタとサブマスはお疲れ様ですの一言ですね。

何度か再建を乗り越えてとうとうここまで来ましたね。

創立三年記念日も近かったので

この2つの節目を祝おうということでイベントが開催されるらしいです。

アグレ内だけでやってもよかったのですが、いつもCWの相手になってくれる

クランいくつかに、こちらから是非どうぞという形で話しをしました。

なにやら豪華景品やポロリもあるらしいので(ポロリはどうなんだ?w)

楽しんでください!日程は2月の17日だったかな?

イベント自体は生放送するので残念ながら参加できない方は

ちょっとだけでもいいので生放送に顔を出して雰囲気だけでも楽しんでください


*気が向いたらコミュ参加してくれてもいいんだからねっ!

さてさて、ここからは僕の自己満です!!

元々ブログなんて自己満だけどさらに自己満、動画の紹介でぇ~す。

バンディカムも復活してAIMもそこそこ上がったので作ろうかな

って思いながら動画を撮りだして、早一ヶ月・・・

長かったです。編集面倒です。

編集を保存する前にソフトがクラッシュするのはトラウマものです。

動画を切って繋げてBGM入れただけのものですけど

これだけ長いのも久しぶりでした^^;

どうぞ見ちゃってください↓





編集下手だけど頑張ったからぁぁぁぁあああああああああ

今回の更新はこれくらいです。

最後にプレとかメッセとかくれてありがとうねb



コメ返してくよぉ~

申し訳ないけど前の方式面倒だから簡略化させてもらいますw

From カナさん
またスキン変えたんすかw

いゃ、あたしも逆に、よわむしとかよわむしとかよわむしが元気ないとねぇ。INしてないとねぇ。
寂しいわ♪

つか、noob言っていたCMさ。
まず、まだ動画とか見るとか気になってんかよ!って思うわ。

忙しくなってもSAしよー


・・・そうだね!!

● COMMENT ●

ブログめっちゃ変わってる(´・ω・`)
そして10000戦おめでとうううううううう!
なんという勝率……

っていうか動画見たんですが、Aimも立ち回りも変態すぎてなんかもう俺がやってるサドンアタックと違う!!!!

1万戦嬉しいのう
よわむしも最高の功労者おつかれw

動画かっこよすw

動画かっこよーーーぃ
こんなにフラグ集まるっていいねぇ

ところどころにれっかやじょかの叫び声があるのがまたおもろい・・・

あたしのPCが悪いのか、よわむしがキルするときに動画がちょっとかくつくのがなぜなでしょう・・・


10000戦おめーーー
よわむしもありーーーー

こんなに書いてもこめれすがひどいのでね。うん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/119-a541c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇だしPSO2でもするかな «  | BLOG TOP |  » 動画もうすこしだぁ・・・

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

