topimage

2017-04

 - --.--.-- --


CW休止 - 2011.10.03 Mon

何だか最近PCの調子が悪く

熱暴走なのかも知れないけど、電源付けてすぐに落ちちゃうんで悲しいです。

という事で釣ってもらってる間にPC落ちたりプレイ中に落ちたりしちゃうんで

CWにはしばらく参加できません

マジで壊れたなら新しいのを購入するのも考えないといけないんで

まったく俺のPCちゃんはどうしちゃったのかしら・・・


サドンアタックランキング←押して押して!!

● COMMENT ●

No title

めげるなぁぁぁ。

でも、途中でおちちゃうのホント萎えるよね。
みんなにも申し訳ないし・・・

昨日は、きりちゃんもかなりおちてたわぁ。

SA自体がおかしいとか?

>青琉ヵな♪さん

SAは再インストールしてみたりしたんだけどね^^;

システム状況が不安定なのかしら??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/12-e29fc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じょか♪生放送 ‐名前のせい? «  | BLOG TOP |  » 怖いw-徹夜でSAプレイ

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

