topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【動画あり】まとめ動画&クラン4周年とか色々 - 2014.01.20 Mon

お久しぶりでございます。元気ですか?

私は風邪をひいております。本当に風邪をひきやすくて困ったものです。




さて、今回の記事はヘッドセットを新しく買ったおかげで

音量調整や編集など色々問題が解決いたしましたので

また適当にゆる~く動画を編集して【まとめ第何回】みたいな感じで

アップロードしていきたいと思っています。

記念すべき第1回の動画をアップロードしましたので見て下さい

1分30秒くらいの短い動画ですので何かの合間にどうぞ



アップロード自体は1週間ずつあげていけたらなと思ってはいますが

現状そこまでフラグが集まるかも分からないので

そこそこ集まって今回と同じくらいの長さになるかなと思ったら

アップロードするという形になるかもです。




次にクランが19日をもって4周年だったそうで、まことにめでたいことです。

記念してクラン内でまたイベントみたいなことをやったそうですが

私は参加していませんでした・。・

いろいろあったし、これからもあるだろうけど

それなりにクランとして活動していければ良いのではないでしょうか

あとクランの節目を迎えるたびに運営陣には感謝ですな

CMも大事だけど運営も大変なんだよ!きっと、うん。(適当)

もちろんCMにも感謝b





CMと言えばですね先日OFF会をしたのですよ。

ア!グレッ死♪部の7人でしたのですが居酒屋で名前をきかれて

「アグレッシブです。」は恥かしかったわ。俺だけじゃないはず

俺のせい?で5時集合に半数以上の4人が遅刻し

ろっかん と りすちゃん が怠慢で飲んでました。

ろっかんはカッコよかったシネ りすちゃんも爽やか男子だったけど

やっぱり仕草からオッサンが垣間見えました。

Qちゃんは思ったより真面目そうだった。名刺くれたし

あとは顔知ってたし、まぁ特に無いかな

話してみたらVCしてる時と変わらなかったし面白かった。

かなさんの激しいセクハラが気になったけど、まぁいいわ

マスタとは何か素面のときにゆっくり話したいね^^

ぶいりは個性だな、個性の塊だった。嫌いではない

話題は沢山あるけどサブマスがまとめてるしそっち読んでね♪

さまよえる青い流れ弾←クリックしてちょ

また会う機会があればヨロシクネってことで

今回の更新はここまで、更新頑張りますか・。・オツカレ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/129-6a574328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » また1年

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

