topimage

2017-11

 - --.--.-- --


じょか♪生放送 ‐名前のせい? - 2011.10.06 Thu

こんにちは、こんばんは(`゚ω´)ノ。゚+

最近、星が綺麗になってきましたね!!やっぱり空気が澄んでたほうが綺麗に見えていいですね(*´∀`*)

一年ほど前...お父さんとバイクに乗ってツーリング行って

そのときにキャンプ場でみた星空は凄く綺麗で今でも忘れられないな。・゚・(≧д≦)・゚・。


実はですね、この記事を書いてるのは2回目でして...1回目は誤って消しちゃったヾ(≧∀≦)ノ

はぁ...今回長くなるので続きは↓


サドンアタックランキング←押して押して!!


さてさて書き直し涙目;w;

いやぁー相変わらずPCの調子は悪くやたら電源落とされてます

寿命だと思ってお金を貯めだそうかしら・・・

まぁ、いっかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


いきなりですが、なんとマスタの「じょか♪」さんがニコニコ動画で生放送を始めました!!

みなさんも是非、配信を見て!そしてコミュに参加してください!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ

ア!グレッ死♪部 じょか♪ コミュニティー じょかうほっ♪

俺もたまにゲスト出演させて頂いてるので、俺の声も聞いちゃってください!!

キモイとか言われたらショックでもう出演しないかもwww

アグレのCWもそのうち放送する予定なので、雰囲気を感じてもらって

もしこのブログ見た人がいて(←いるのかしら

アグレいいな!ってなったらSA内でクラン検索かけてください

ア!グレッ死♪部 マスタ:じょか♪ サブマス:青琉ヵな♪


さてさて、次の話題はですね!!

私、以前はですね「弱虫♪」という名前でプレイしていたんですがBANされまして

皆さん知ってらっしゃる通り「よわむぅ♪」でプレイしています。

「自分で自分を貶す(けなす)ような名前とか信じられない」

とっ、某アイドルに言われたことはありますが...いいんです!(←このネタ誰か理解してくれるのかしらw

そんなことより何だか自分やたら煽られるんです。

普通にウェアとかしてても、煽られてる人ってそんな見かけないじゃないですか

でも、毎日ささやきとかで荒らされるんですけど皆さんもこんな感じなんでしょうか
2011-10-05 17-26-151

自分がホストでウェアまわしてたんですけど、最初は人数すくなかったんですよ。

そしたらいきなりチャットが飛んできまして

「何だよ今のマグレ!!」こんな感じのニュアンスだったと思うんですが

いいじゃないですか、マグレ!たまにしかないからマグレって言うんだし(T-T*)ウウウ

上のスクリーンショットはそのウェアで飽きて部屋を変えた時に撮ったものだったんですけど

そんな食われてたわけでもないですし、むしろKDおいしかったんですけど...

さて愚痴はこの辺にしときます。

やっぱり弱いからなのか・・・それとも名前のせい?

さて、野良でもするか!!それでは、あでゅーバィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


サドンアタックランキング←押して押して!!

● COMMENT ●

No title

ニコ生始めちゃったね~じょかさんw

これで、またいいCM集まるといいね。
まぁ、嵐もあるだろうけど・・・

あたし、そんな煽られないぉ。
ってか、ささで絡んでくるのうっとぉしいよね。
全茶で言われることはあるけど、無視。

強いと煽られるんじゃない??
強いのに、弱虫だからw

それとも、かまいたくなっちゃうのかしらんww

たまにそういうささ晒して。おもろいから。


こちらの冬の空はとってもきれいです。星がたくさん見えます。
田舎だからw

>青琉ヵな♪さん

晒しブログじゃないんだからね!

☆がみたいわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/14-4998346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく... «  | BLOG TOP |  » CW休止

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

