topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく... - 2011.10.08 Sat

こんにちは、こんばんは!!

今回はなんとなく更新してみました。

人間、やろうやろうと思ってるのに、やる気になれないことってありますよね?

俺は、バイトに勉強、ランニングもしたいし人間関係の向上などなど...

しなくちゃいけないこと、したほうが良いこと判断くらいはできますよー

ただ、「実行できない」ここなんです。最近の悩みでもあります。

嫌な事から逃げてしまう性格、まぁ性格というか弱さですね

カナさんとかマラソン出たりとかしてますけど、俺もやりたいなーとは思うんですけど

実行が全く出来ないので、どういう心境で

「さぁ、やろう!」ってなってるのか不思議で仕方がありません

どう思って生活したらいいのか教えてほしいものです。


なにかワクワクすることないかなぁ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

んー
やっぱ自力て動けるようになるとしたいことも実現できてくる!
だから、あたしは何より車の免許ほしかったもねぇ。

中高生の時は、けっこう何も知らない、何もしないおこちゃまでしたw

家も厳しかったし。
門限6時とか外食ダメとか、おこづかい少ないし、バイトだめだし
弱虫は行動力ある方だと思うよー

ただ、したいこともたっくさんある時期だもねぇ。

北海道来たら一緒にマラソン走ろうwww

>青琉ヵな♪さん

どちらかというとバイクの免許が欲しいですw

まだガキなのは分かってるんだけど
何もしてないと成長してない気がする^^;

あーでも俺マラソンって実は苦手なんだw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/15-1157b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだったっけ?? «  | BLOG TOP |  » じょか♪生放送 ‐名前のせい?

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。