topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちくしょう・・・ - 2011.10.15 Sat

こんにちは、こんばんは(。-_-)ノ☆・゚::゚

電源がやたら飛びますがCWに参加させてもらい、地味にSAを楽しんでおります。

今日は久しぶりに夜中までSAをやりました!!

楽しかったです、けど最後の何戦か自分が集中できてないせいで負けてしまい

むちゃくそ悔しかったです。

次は絶対に・・・その前にバイトだ・・・

今日は短いけどこれくらいで終わり

・△・)ノ バイバイ


2011-10-14 23-49-591

そういえばスチームとったw

サドンアタックランキング←押して押して!!

● COMMENT ●

No title

いいじゃない♪
毎日が楽しそうでうらやましいですわ(笑)
俺は今日急にバイトって言われ
前とまた言ってたこと違うから
無理ですって断りましたw

>かちわりなうさん

コメントありー

まぁ断りすぎてクビにならないようにw

No title

スチームかぁぁ
いいなぁぁ。
おめでとう!!

ボマーほしいなぁぁぁ

永遠に手が届かないなww

最後勝てそうなのも負けたからね・・・
マスター大事なとこ報告してくれないし、裏で配信対応してるから
CWの時はやめてほしいわ

>青琉ヵな♪さん

ありがとーー

じょかsの愚痴はマスタにどうぞwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/20-b0e0c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うはっw雨だ «  | BLOG TOP |  » (lll'□'o)電源がぁぁぁアアアアァァァァァァァァΣ(・□・ノ)ノァァァァ

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

