topimage

2017-11

 - --.--.-- --


SACTL 2011 Winter参加決定!! - 2011.10.24 Mon

こんにちは、こんばんは(。-_-)ノ☆・゚::゚

SACTL 2011 Winter 

出場が決定いたしましたワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

いやぁー前回は見事に抽選もれをしてしまい参加できませんでしたが

今回は抽選にもれることなく出場が決定して嬉しい限りです^^

とりあえず画像みたいなもの切り抜いてきました!ジャンプ↓

2011 10 24 1

2011 10 24 3 2011 10 24 4

2011 10 24 2

まぁ第一回戦の日時も分かったことですし当日に向けて頑張っていただきたいです。

もちろん勝って欲しいですが、それ以上に楽しんで欲しいと思います!

対戦相手のクラン詳細なども拝見させてもらったりしますが

どこが相手でも全力で臨んで欲しいです。


本当はこれをブログのネタにするつもりだったんですが...ジャンプ↓

2011 10 24

このCWでセーブとっちゃいました!!

っていうのを伝えたかっただけですw

俺ってほら、あんま強くないからセーブとか滅多に取れないからさ...うん。

今日も頑張ろうねwww



サドンアタックランキング←押して押して!!


こんにちは、こんばんは!!

そういえば、もうひとつ画像あったんで投稿しておきますね^^v

ジャンプ↓
2011-10-23 21-36-58

記念すべき 20000 + 4KILLです!w

やっとここまできました^^;

はやく少佐になりたいものです!

● COMMENT ●

Alice@つかさ

よわむぅさんも出場決定おめです!

頑張ってください!応援してます!

>Alice@つかささん

僕自体は出場しないんですけどね^^;

ありがとうございます!

わな

案外ブログ更新してるんだなw

>わなさん

してる、してる!!
だから毎日みにきて
どんどんランキングのやつクリックしちゃって~

No title

よわむしのがランキング上のときあるからねw
弱虫のブログおもろいよーw

いゃぁ。。。
大会いいとこまでいけるかな。

この次は、弱虫もPC買って、一緒にでようね。
とりあえず、あたしは今回補欠だからめいっぱい応援しますわ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あのぉぉぉ。
あたし、いつもフラグビリみたいな感じになるから、このSSやめなさいwww


ビリばっかじゃないんだよ!!

>青琉ヵな♪さん

ありがとうw

今度はカナsが成績いいの貼るね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/27-aeed17a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少佐までの道のり «  | BLOG TOP |  » 俺って・・・www

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

