topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マニアとったどおおお - 2011.10.27 Thu

こんにちは、こんばんは(≧≦)

昨日は指令さえこなせなかったぁぁぁ...

なので、一昨日あったことを書こうかなーって思います^^


まぁ“Seeing is believing”って言いますしジャンプ↓
2011-10-26 00-07-29
マニアとったどおおおおぉぉぉぉ

もうマニア取れたから指令とかどうでもよくなってき(ly

でもまだ達人とかとりたいから頑張りたいと思います!!

経験値目的なんていうのは内緒

にしても10万って凄いですよね、%でいうと三号俸の90%から四号俸の50%ですからw(゚o゚)w



次の話題はですねCWで結構成績がよかったやつです

カナさんには申し訳ないですけどwwwジャンプ↓

2011-10-26 00-40-28

結果的には負けちゃいましたけど寒さに震えながら頑張りましたo(^▽^)o

今度カナさんとCWに行ったときはカナさんの撮るのも忘れずに撮っておこうかと思います!

CWのスクリーンショットはこれしか撮ってないのでこれ関係の話題は終わりです^^;




雑談枠!

なんか「雑談枠」っていうのも変な気がしますけどw

いいんです!弱虫くおりてぃーって事で許してくださいwww

昨日はまともにSA見てなかったので気付かなかったですけど

なにやらハロウィンスキンやらかぼちゃグレなんていうのが

アップデートで出ちゃってるらしいですね(゚▽゚)(。_。)アン?

何でだろう...ムッチャ欲しいぃ(゚Д゚)

お金ないんで無理だろうけど何に惹かれているのかが分からない...

もしかして俺もカボチャ被ってみたいのか!?

機会があれば是非かぶって使ってみたいですね!!

何だか少し長めになってしまいましたが今日はこれぐらいで

あでゅー(*^-゚)/~♪


サドンアタックランキング←押して押して!! 

● COMMENT ●

No title

マニアおめでとうございます!!
達人目指して頑張ってくださいね!★

>sorさん

コメントありがとうございます。

達人目指して頑張りますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/30-c74ca570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のSA «  | BLOG TOP |  » 少佐までの道のり

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

