topimage

2017-04

 - --.--.-- --


大会結果報告!!~遅れてごめんねw~ - 2011.11.01 Tue

こんにちは、こんばんは/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース

今更ですけど、先日行われましたSACTL 2011 Winterの途中経過を報告させていただきます。

語っても仕方がありませんのでスクリーンショットです。ジャンプ↓
2011-10-29 20-22-28

とりあえず一回戦突破できたみたいです!!

お疲れ様おめでとう^^

面子の皆さん強いですから、心配してなかったって言えば嘘になりますけど

とりあえず良かったです(o^∇^o)ノ

二回戦は土曜日に行われるということで、まだMAPも発表されてませんが

是非とも勝って頂きたいです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2011.11.1 18.35 2011.11.1 18.34

次の対戦相手は「Nitan」というクランみたいですね「(゚ペ)

やった事はないと思いますし、どんなクランか知りませんが

一回戦同様、全力で頑張ってください!!

アクションさん(通称あっちゃん)も次では本領発揮してくれることを願いますw

俺はまたVCをこっそり聴いて大会の様子を妄想しちゃいます テヘ☆

大会の様子を「あっぷるてぃ。♪」さん視点でアップロードしていますのでみていってください

※申し訳ありませんがコミュニティーに参加して頂く事によって視聴が可能となっております


参加して頂かないと視聴できなくて申し訳ないですが

そこは許してください><




雑談枠

ブログで雑談ってどういうことやねん∑(゚Д゚)アァ!

このパターンで記事を書いていこうと決めちゃいましたw

さて、今回の記事どうでした?読んでくれている方がどの程度いらっしゃるのか検討もつきませんが

一人くらいは読んでくれてるハズ...

いやぁーブログってSAにINしない事には全く始まらない訳でw

INしてますよ!ちゃんと毎日。(←長所の欄に書いてあるし

でも乗り気じゃない時期ってありますよね^^;

スカにはね「更新すとっぷ」なんて書いてありますけど

最低でも週3は更新しますんで、これ読んでる方はね

「アイツ、更新してるかな?」って感じでブログチェックしてくれると、ありがたいですね。

ツイッターもブログ更新通知ように一応ありますので

フォローなんかしてくれると踊って喜びますよw

またCWとかでいい成績とか出したときは気付いた範囲で

もしかしたら記事にするかもしれないですo(^-^)o

それでは今回はこのあたりで ドロン  ←古ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


サドンアタックランキング←押して押して!!

● COMMENT ●

おおおお

再開したか!!!
つかブログ色々てこんでるな

ぶろぐかくのなれすぎw

どうやって こみゅりんくはった?w

>じょか♪さん

まぁ誰も気付かないほど短い間のストップだったけどねw

ブログもだいぶ慣れてきましたね、まだ知らない機能もあるかもだけど...

コミュリンクは「コミュニティーのトップ」の下のほうにある
ブログパーツ貼り付ければできるよぉー

No title

お前ブログうめーなw
編集とか 画像のはっつけかたとかみやすいし
面白いわ 

弱虫きめぇええええええええええええええええええええええwwwww

>あっぷるさん

コメントありがとw

ほめられると嬉しいねwww
またみにきてね^^

No title

え。ツイッターの名前晒してよw
あたしもブログツイートしてるからさぁw

てか、
みんな言ってるけど、ブログ書くのうまいんだがwww

なんか悔しい!w

弱虫きめぇええええええええええええええええええええええええw

>青琉ヵな♪さん

TOP記事のほうに晒してますよw
ぜひフォローしてください^^

俺きめぇええええええ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/32-437fc25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ...?ありがとう^^ «  | BLOG TOP |  » 最近のSA

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

