topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれ...?ありがとう^^ - 2011.11.02 Wed

こんにちは、こんばんは(=゚▽゚)/

先日の記事に「おもしろい!」「みやすい!」「うほっ!」などと

凄い嬉しいコメントを頂きましたO(≧▽≦)O

にゃー本当にありがとうございます!!

お気づきでしょうが毎回頂いたコメントには返答してますので読んでください^^

それにしても、やっぱり嬉しいですね。コメントをしてくれるのは!

わたくし単純なんで素直に喜びますし調子にも乗りますw

ぬる~い目で見守ってください。

ところで皆さん体調管理しっかり出来ていますでしょうか?

俺は当然のことながらバッチリ風邪ひきましたΣ(゚д゚;)

もう、喉が痛いし咳止まんないし最悪ですよorz

最近やっと寒くなってきましたが実はもう11月ですよ?

何だか遅い冬ですよね、はやく雪が降って欲しいものです。

北海道の雪なんか見てみたいですね...

まぁその時はカナさんにお世話になりましょうかねw

そーいえば自称ア!グレッ死♪部のアイドルのカナさんが戻ってきました

いやぁ、よかったよかった。俺もブログ更新しますんでカナさんもお願いしますよw



現在のSA

学校から帰ってきてスカを起動すると

あくしょん!「今日のSAはクソゲーになりますよ、みなさん」

なんてチャットが残っていましたw

自分で体験しましたがピングが酷いったらありゃしない

HSしたら逃げないと逆にやられてしまうし

爆破MAPで解除音きいてたら一秒解除ですよwww

ロビーでは「おまえらチト使いすぎだろ」「全員通報しました」などというチャットが流れておりましたw

現在は問題なくプレイできるそうなので運営さんが頑張ったんでしょうねw

でも大会前のメンテナンスで不具合が発生するのは前回もで

もはや恒例になってきたんですかねw

回線が改善されてからプレイはまだしてないので

今日も皆とCWするためにINしたいと思います。

昨日はSRもARも当たんなくて(-_-メ;)って感じだったんで

今日はあたるといいなぁー!!

次回の記事はCWの事をネタにしたいと思いますんで

俺、頑張っちゃうぜ( ゚ー゚)

それでは、また次回(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン

サドンアタックランキング←押して押して!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご心配かけました!

また、よろしくね。

アイドルがいないとねw

弱虫ブログの更新がストップするのは悲しいので。
あたしもがんばってSAするどー
更新するどー

雑談枠おもろいね。
SAしないとブログネタないもんね。
いいかも雑談+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

アイドルにも訂正いれとかないと・・・w

ブログ更新まってますー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/33-1f6ed50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CWのことCMのこと «  | BLOG TOP |  » 大会結果報告!!~遅れてごめんねw~

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

