topimage

2017-04

 - --.--.-- --


CWのことCMのこと - 2011.11.04 Fri

こんにちは、こんばんは(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

今回は昨日のCWやらCMとの会話を少しあげたいと思いますw

とりあえずジャンプ↓
2011-11-02 20-12-56

CCのセンターの上に乗った画像です。

はじめて乗りました、ただそれだけですw

CWで活用するにはまだまだ時間がかかりそうです><

続いてはCMの「あっちゃん」がCWに行きたがっている様子ですw
2011-11-02 20-16-14

なんていうか、カッコイイですw

次の画像はCWのなんですけど前半むっちゃ調子良かったんで載せます。
2011-11-02 21-35-40
いやぁーSR持ってたんですけど

PVは夢があっていいね!」って「あっちゃん」も言ってましたw

えとー次のはですね...その瞬間のスクリーンショットを撮るのを忘れてました^^;
2011-11-03.jpg

開幕の1R目でグレで4KILL、HGで1KILLでオールキルしたんですよ!!

そうです、自慢です!わるい?w

お次のは苦笑いのスクリーンショットです
2011-11-03 14-10-23

「不正プログラム」って・・・w

大会で使っている奴がいないことを願うばかりです...運営さんガンバ!

最後のは功績が一つ終わったんで一応載せときます
2011-11-03 16-35-49

やっと5段階終了です、スナイパーへの道はまだまだ長そうです...

アサルターは6段階がもう少しで終わるんで次回にはアップできるとおもいます。




雑談枠

もう、このパターン定着させますw

今回の記事はどうだったでしょうか?

やっぱり面白く書くの大変なんで、SAであったことを報告する程度の気持ちで頑張りたいと思います。

今日はスクリーンショットが多いうえに別にどうでもいいのも多かったと思いますw

でも俺らしくまったりをモットーに頑張ります^^;

それでは、また次回☆⌒(*^-゚)ノ~♪



サドンアタックランキング←押して押して!!

● COMMENT ●

No title

あたし的には、きちんとSSを切ったり、加工したりしてたくさん貼ってるのもすごいと思います!

けっこうめんどいんだよねぇ。
撮るの忘れるのと、撮った後加工するのと・・・
単純なんだけど、めんどいw

あっちゃんの会話とかけっこう小ネタでおもろいわぁ。

あと、CCはこの前弱虫が乗っていたのをみてびっくり。

あれは違反ではないの?
初めてみたわぁ。

あたしは土台要員だけど、いろんなとこに乗せろと弱虫が要求するのについてけないぜ。

今度教えて!
乗り方・・・・・じゃなく、乗せ方w

No title

コメントありがとー

CCのセンターは一人で乗れちゃいます!w
土台はいらないわよッフ

あと違反じゃないから!!やめてそういうこというの
またBANされちゃうじゃないのw

カナさんものれるように頑張りなさいw

No title

いいブログ!!GJ


うにがんばれぇぇええええ

>じょか♪さん

ありがとー頑張るぜい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/34-91ebbfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SACTL 2011 Winter 第2回戦 «  | BLOG TOP |  » あれ...?ありがとう^^

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

