topimage

2017-05

 - --.--.-- --


SACTL 2011 Winter 第2回戦 - 2011.11.06 Sun

こんにちは、こんばんは☆ヽ(▽⌒*)

先日5日に行われました SACTL 2011 Winter 第2回戦の結果を報告します!!

第3回戦が本日の夕方から行われてしまうので

今回を含め二回にわたって大会のことを記事にすると思います。

それでは結果なんですが勝ちました(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

残念ながらスクリーンショットをまだCMからもらっていないので

載せることが出来ませんorz次回の更新の時に一緒に編集加えときます;w;

第三補給倉庫でのCWだったのですが、実はア!グレッ死♪部は普段のCWで

↑ここ行かないので「相手が3rd厨だったらどうしよう∑(; ̄□ ̄A アセアセ」

なんて思ってたんですが、しっかり作戦や守りの配置も考えてくれたそうで

無事勝利を掴むことが出来たみたいです!!

大会は動画を今回も撮っているので前回同様ぜひみていってください^^

でも何だか設定ミスがあったらしく音声が殆ど入っていませんw

※コミュニティーに参加していただくと視聴が可能となります。


今回は「たまりん♪」さん視点となっております!!

俺がSAを始めたときに最初にARの置き方とか色々と教えてくれた人です。

HSが上手で最初はチートだろって思いましたwww

今ではア!グレッ死♪部の主力選手として頑張ってもらっています^^

まだまだ追いつくには時間がかかりそうな人です...




次回予告

トーナメント表とスケジュール表の画像を撮ってまいりました(  ̄0 ̄)

2011-11-6-2.jpg

2011-11-6.jpg

19:00 4-8 106B で試合開始みたいです。

今日も誰か動画を撮ってくれるんでしょうか?詳しくは知りませんが

相手は「unstable」というとこらしいです...

何だか強いらしいので是非とも頑張っていただきたい!!

そして、次の試合はホワイトスコールです。

遅くまで作戦など打ち合わせをしていたみたいなので

勝ってくれることを信じてます(*^-^)

でも、楽しくが一番だと思うから全力で楽しんできてください!

それでは、また次回ノシ


サドンアタックランキング←押して押して!!

● COMMENT ●

No title

勝ってよかったねぇ。
なんだか、赤勝ってから、ちょっとぐだったみたいで。
圧勝かと思ったら・・・・
ヒヤヒヤ

動画に音声が入ってないのが残念だけど。
次の3回戦期待!!

でも、相手強そう・・・・


たまりんはやっぱ強かった!動画みててもなかなかかっこよかったわぁ。

つか。
弱虫・・・・・マメだな・・・・ちゃんとSSとって編集して・・・

>青琉ヵな♪さん

勝ててよかったわ^^

俺ってA型なんだ!

No title

あたしもA型なんだがwwwwwwwwww

No title

なんかブログスキル
上がってないかおいw

おもしろいぞw

やっぱそんな明るい
あなたが好きよ(笑)
また遊びましょ><

A~C~♪

>かちわりなうさん

また遊ぼうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/35-cdc3617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SACTL 2011 Winter 最終結果 «  | BLOG TOP |  » CWのことCMのこと

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

