topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの更新!! - 2011.11.18 Fri

こんにちは、こんばんは ヤッホー(ノ^∇^)ノ

何だかお久しぶりですね!!スミマセン更新さぼってました^^;

ランキングも酷いことに・・・また更新頑張りたいと思いますので、どうぞヨロシク('-'*)ヨロシク♪


雑談

しょっぱなから雑談!?

なんて思った方、その通りです!!雑談ですw

っと言いましても「ぬーたん♪」に関連したスクリーンショットを補足を加えながら 晒したい

紹介したいと思います。

それでは、まず一枚目!!デーン↓
2011-11-12 15-15-58

これはですね、CM数人と話の流れ的に「ぬーたん♪」を煽ったんですが

本人はチャットですので真に受けてしまい、まじめに心配していたようですwww

当然のことながら何が何だか訳の分からないまま謝罪をしてしまう「ぬーたん♪」

そこで事の元凶と言ってもいい「青琉ヵな♪」さんがタネあかし

はめられたと状況を理解したとたんに態度の変わりようwww

俺としては結構笑えてしまいましたw

続いてのスクリーンショットも例の彼(ぬーたん♪)が関わっております

それではご覧ください、ジャンプ↓
2011-11-12 15-31-37

これはですねwww

説明しながら思い出し笑いしてしまいそうですw

先ほどのスクリーンショットから15分ほど後の事なんですが

俺がキャプテンだ!!」みたいなことを例の彼が言い出しましてwww

一緒に野良がしたかったのか

「全員集合!!」と叫んでおりまして^^;

そこに「cheruno*SA」さんこと「ぶいり」さんがログインしてきまして

突っ込みどころ満載の彼に対して放った一言が

焼きそばパン買ってこい」ですから思わず吹き出しちゃいましたwww

しかも、それに「飲み物は?」ってwwwwwwww

さっきの威厳はどこにいったwwwwwwwwwww

本人にききましたら「子分の言うことを聞いてやるのもキャプテンの重要な役目」だそうですw

「w」←草が生えまくって読みにくいかと思いますがそこはごあいきょーということで^^



SAのこと

さてさて、ようやくSAの事を書きますw

一週間程度ブログの更新をさぼってきましたがSAを全くやっていなかった訳ではないんですよ?

まぁAIMもともと良いって言うほどでもないですけど

いつも以上に当たらないということもあって

あんまり乗り気では無かったんです、そういうの皆さんも無いですかね?

共感求めちゃって悪いですけどCMにも迷惑かけました...ごめんなさい

そんな中でもARの功績を伸ばしていまして12日に六段階を達成いたしまして

そのときのスクリーンショットです。(・`ω・)↓
2011-11-12 03-02-18

やっとここまで来ました、「アサルター」目指して頑張ります!!

話し変わりますが、最近はまったりCWできたらいいなぁ何て思っていますが

やっぱりAIM悪くて打ち負けるときは悔しくてイライラもしてしまいます。

自覚もしているんですがワタクシ精神年齢なかなかの低さでして...

VCとか聞いててもCMの皆わかっちゃうよね・・・ごめんね^^;

俺だけかなぁ?なんて思ったりするんですが

自分の精神の安定具合がもろにSAにも出るっていうw

まぁ情けない話しでして( ̄Д ̄;;

精神的に大人になりたくて背伸びばっかり毎日してるわけで

でもSAの中だと素が出てしまっている訳で...

難しいですね!!

何が言いたいかと言いますとね!

SAを楽しくプレイできたらいいってことです。訳わかんないけどそういうことですw

まったく今までの話と関係ありませんが

先日やっと六号俸になりました^^

スクリーンショットとって投稿したいと思いますので次回はその事をネタにするかもです

それでは久しぶりの更新でしたが、どうでしたか?w

乱文とか誤字とか脱字とか、そーいうのは勘弁してくださいね(>▽<;;

それでは、また次回 (*^-゚)/~Bye♪


サドンアタックランキング←押して押して!!





ニュースだよぉーア!グレッ死♪部のSRといったらこの人!!

Action0_0v」がとうとうになりやがりました!!

おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

これからは☆x2を目指して頑張ってくださいwww

俺も早く少佐になって強い☆になりたいです!!

みんな一気に上がってくからCRがぁぁぁ・・・

これからも固定CMとしてがんばってねぇー 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

読むだけで思い出して笑えるw

おもろいよねぬーたんwwww


あたしも最近、へたくそなりに当たらな過ぎて萎え萎え発言ばっかしていたので
ちょっと気持ちもあらたに楽しもう!と思います。
けど、マジあたらないんだよねぇぇぇ・・・・

精神年齢が低いなんって言うな!
君たちに合わせてるんだ!!w


あたしもブログ更新してないからランキングがw
クリックしにきてぇ (m*´∀‘)mペコリン♪

>青琉ヵな♪さん

コメントありー

ぬーたん、まじアイドルwww

更新してないのにクリックとかしてあげない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/37-26ac7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

功績いろいろ進んだぁー «  | BLOG TOP |  » SACTL 2011 Winter 最終結果

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

