topimage

2017-09

 - --.--.-- --


参戦功績おわったー - 2011.12.20 Tue

こんにちは、こんばんは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

前日に引き続き更新しちゃいます!!

もうすぐクリスマスですね・・・聖夜ですよ。

僕らの年代だと翌日から垢抜けた様子の野郎がいたりして

お前ら女を知らないなんて残念なやつらだ

みたいな顔をして見下してくるんですよ。

しっとるわぼけえええええええええええええええ

スミマセン取り乱しました。

いいもん、どうせ彼女いないもん!!

恋愛してーよ、チクショウ・・・。


本題

昨日の更新ではサブミッションあと19回とか書いてましたけど

実際は9回でしたwww

おかげさまで学校から帰ってきてサックリ終わらせましたb

そのときのスクリーンショットです。ジャンプ↓
2011-12-20 17-35-02

いぇーいO(≧▽≦)Oやりましたよ!奥さん!!

長かった・・・、サブミッションを全くやらない俺にしては辛かったですね。

サブミッションを達成したので。ジャンプ↓
2011-12-20 17-35-06

銀色ヤッフィー

早く師団長になりたいな^^BHマグナム好きなんですよ俺!

あとはナイフ特殊銃だけ終わらせちゃえばOKですね。

ナイフが700KILLとか結構まだまだ時間がかかりそうですが

地道に終わらせていけたらいいです。

それでは、今回の記事はこれくらいにしときます

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


サドンアタックランキング←押して押して!!


● COMMENT ●

No title

あたしもマグナム好き・・・

でも、永遠に自分で買えるようにならない;w;

アサルターとってM4サイレンサー買えるようになるのを目標に・・・・
いつになるんだぁぁぁ!

No title

これからも二人で頑張ろう!

>青琉ヵな♪さん

早く取れるように頑張ってw

俺もアサルターとったらサイレンサー自慢してあげる。

>ぬーたん♪さん

お、おうw

どういうことだってばよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/40-cae5822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空がきれいです。 «  | BLOG TOP |  » 一ヶ月ぶり!!

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

