topimage

2017-04

 - --.--.-- --


年末の予定 - 2011.12.30 Fri

こんにちは、こんばんはΞ(*゚▽゚)ノ

年末の大掃除や親の里帰りなど疲れる行事が満載ですが

お年玉という現金な考えで乗り越えようと思っているこのごろです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

夜になると星が綺麗ですよ、この時期が一番綺麗だと思います!!

みなさんも是非オリオン座だけでも見てくださいw


さてさてSAのことを書こうと思ってるんですけど

またスクリーンショットだらけになると思います。

それではさっそく一枚目ジャンプε= (ノ**)ノ
2011-12-25 00-47-14

武功の功績が終わりました。

いつのまにやらーって感じです!毎日こなしていくと

すぐに終わるので経験値もらえて嬉しいです。

2011-12-25 00-49-53

やっと辛かったナイフが終わりましたぁ・・・

もうこれ以上ナイフをやる気になれないorz


ある日のCWでのことでした。

相手をみつけて声をかけると「部屋たてます」と

ありがちな返答がありました、さっそく「よわむぅ」っぽい名前を見つけたので

部屋に入ってルーム名をみてみると・・・
2011-12-27 22-27-31

なに笑ってんねん!!どういうことや!!

と、思わずツッコミをいれずにはいられませんでした。

2011-12-27 22-28-44

おぉー「じょか♪」さん司令官おめでとー

というのは結構まえで、今回はKILL数に注目だったりします。

199999KILL あと1KILLでしたヾ(=^▽^=)ノ

それでも、凄いと思ったので載せときます。

クランのことも大変なことになってますが

頑張ってもらいたいですねーそれを助けないといけないのも俺なんですけどねw

2011-12-29 01-42-29

功績とかCWいったおかげで三号俸になれました。

カナさんとかは五号俸なので追いついちゃいますよ!!w

目標は大佐の四号俸です!

2011-12-30 11-53-02

最後に運試しを載せてみました。

今日はデザートイーグルですね(*`▼´*)b

これってツールって当たるんですかね?

できればそのほうが嬉しいんですけが・・・

今日までにM4やAXEなど割と使う武器が当たってますので

この調子でAKとか当たると嬉しいですね!

ちょっと長めになりましたが今回はこれくらいで

~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~


サドンアタックランキング←押して押して!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/43-ddb38485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休みも終盤です。 «  | BLOG TOP |  » 2011.12.24

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

