topimage

2017-07

 - --.--.-- --


アサルターとりましたぁ! - 2012.03.23 Fri

こんにちは、こんばんは(*´∀`)ノ゙

古来の暦ではまだ二月...そりゃ寒いわけだ。

どうもいきなりスミマセン^^; 雨が降ったり、いきなり暑くなったり

体調を崩し気味ですよc(´ー`*)

おかげに花粉症と併発してまぁ大変なことに

普段より鼻声な日とかあるかもしれないですねw

でもまぁ花粉症が治まるくらいには学校が始まって

俺もとうとう三年生!! 英単語が俺を襲ってきます(T-T*)

SAをしているだけでは生活できないからなぁ...

早く成人して働きたいですね。



SAのこと

今回は功績が終わったので一つ紹介します。

↓デーン
2012_3_23_17_28.jpg


2012_3_23_17_23.jpg

アサルターとりました☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

一日で1000KILL近くするという廃人っぷりを

見せ付けてしまいましたが、AKナイフがこれで自由に

買えるようになると思うとそれでだけでハッピーです。

CRが全くないのが現実ですがwww

とりあえずアサルターをとったことによって

功績はSRを六段階達成させるくらいが一番近い目標ですかね。

HGもボチボチ頑張っていこうかと思いますが

まだまだ時間がかかるし、やる気にならないかもしれませんw

やっぱり俺らしくマイペースで頑張りたいと思います(〃∇〃人)



雑談

いちいち「雑談」と題名までつけましたが

大して話すことはなく、まぁCMの話でもしようかなと思います。

まだアグレに戻ってきて全然たってないし

逆に新人さんとか俺が抜けた後の人からしたら

「このガキ誰なの?馴れ馴れしいわぁー」って感じかもしれません

それでも俺はやっぱり人懐っこく

「ねぇねぇ●●さんって、△△だよね~www」って話しかけると思います。

ウザイかも知れないですけど慣れてくださいとしか言えないですw

俺はそれ以外に仲良くなる方法も知らないし

俺のそういうノリを露骨に突っぱねられちゃうと

CWとかやり辛くなっちゃいますw

そりゃぁ多少は気を配ってやってくので、これからどうぞヨロシク^^

最後になりましたが一言

新入りさん、このブログ見てないんじゃね!?

        コイツサイゴニスベッタ>( ゚,_ゝ゚) (*`∀´*)<ヤッパソウオモウ?WW



こんな俺だけど古株の皆さんもヨロシクWWW


サドンアタックランキング←押して押して!!

● COMMENT ●

No title

相互リンクすっぞ!http://apple0914.blog.fc2.com/

>あっぷるー

りょうかいでーす。

No title

よわむしおかえりんこ♪

勉強大変になるけど、SAもね(o´・∀・`o)ニコッ♪

アサルターほしいなぁぁ。
あと、階級!追いつかれないようにしたいんだけどな・・・

ぐぬぬw

>カナさん

普通あなたの立場上
「遊ぶのもいいけど勉強もね」
じゃないんですかwww

俺、あなたが中佐になる前に中佐になりますから
よろしく!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/49-d0fe50b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼやき «  | BLOG TOP |  » どうやら俺の知らない間に

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

