topimage

2017-07

 - --.--.-- --


SAなう! - 2012.03.28 Wed

こんにちは、こんばんは♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪

今日は午後からが降っておりますヽ(* `ω゚)ノ

SAのこと

とりあえずスクリーンショットをみてください

↓CW&ネタ
2012-03-24 01-21-47

2012-03-24 20-17-11

2012-03-25 00-09-09
 2012-03-26 22-15-13

どうでしょうかw

一番上はなんというか、個人的には凄い好きなボケっていうか発言でしたwww

二枚目は倉庫バグなんですけど、いままでメインだけ吹っ飛んでるのはあったんですけど

投擲武器とサブ武器まで吹っ飛んでるのは初めてで

なんとなくあげてみましたw

三枚目(左)は前半3Rまでやっての 1 VS 5 みたいな状況でした

最後の一枚は二KILL差で負けたCWです。

いやぁ悔しかったです、でも楽しかったw

最後にCWを録画したのでその動画です↓


ちょっと今、画質落としてうpしたんで

チャンネルの品質を480pにして視聴していただけると

まだ、ましになります。
再うpしました。720pでお楽しみください

下手くそだなんてことは分かっておりますw

それでは、次の更新もみてくださいねノシ

サドンアタックランキング←押して押して!!



● COMMENT ●

No title

つえー てかクロス4ってwwwwww

弱虫の見てると俺のクォリティー低い;w;
まけねーぞw

>あっぷる

一昨日くらいからクロス4w

ごめんなさいアップルさんの真似して
動画あげただけですwww

No title

すご!
けっこうフラグムービーっぽいね!
曲もいいなぁ

ムービーメーカーでできるんだよね?
教えてぇ・・・
その前にムービーメーカーないんだけど・・・・

>カナさん

ふふふ凄いだろ!?

ムービーメーカーは
普通に検索すればダウンロードできますよ
やり方は素材が集まったらwww

No title

good いいね

次の動画に期待

>ストさん

次の動画はCMを勝手に登場させようかと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/52-2ada377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素材消化 «  | BLOG TOP |  » ぼやき

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

