topimage

2017-04

 - --.--.-- --


素材消化 - 2012.04.01 Sun

こんにちは、こんばんはコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

最近のはやりは 動画作成 です。

クオリティーは、そんなに求めてませんwww

ただ少しでも笑えたりスゲってなれる動画を作ろうかなって思ってます。

CMの皆さんには申し訳ないけど勝手に登場して頂く場合があります

本当に出たくない出すなボケって方はSA内のメッセでもいいし

スカにコメントお願いします^^




さてさてタイトルにもありますし、スクリーンショットとかの紹介をしていきます。

サクサクいきましょー↓
2012_3_26_23_51.jpg

他の人もブログで書いてますが凄いIN率!!

廃人クランじゃないか疑惑・・・

2012-03-30 00-01-21

凄くないですか、この人w

クラン戦動向みてください!SR AR ともに100%

いやぁ尊敬します^^

2012-03-29 21-35-07

足が埋まっております、HSラインが低いです。

練習になんねぇよwww

俺はじめてなりました、ロード画面が低いとか?なんか原因があるらしいんですけど

よく分かんないです。

2012-03-28 22-17-43

ヤハギさんの仲間ですねきっと、AIM分けて欲しいですw

2012-03-28 21-55-14

戦場で見つめあうスナイパーの二人・・・

顔に刺さってますよ!!

2012-03-28 19-56-10

キグルミの中の人になった気分w

裏から見るとこんなになってましたwww

2012-03-28 19-50-03

ここ最近で一番よかったスコアだと思います。

ストンキャッスルの占領だったかなぁ・・・?

嬉しい限りですね^^





最後に動画を二つ程うpしましたので

720pでみてください、素材がなかったので

残念な出来栄えですけど許してください

AIMは多く語る必要ないと思います、悟ってください

また素材あつまったら動画うpするんで

是非みてってください^^

それでは、また次回ノシ

サドンアタックランキング←押して押して!!


● COMMENT ●

No title

HSラインwwwwwwww
ひくwww

あたし、なったことないなw

あくしょんとらんどは仲良しだねぇ。
同じキャラきてさw

デルタかっこいいんんだよなぁぁ。
よわむしも着てるときあったよね

動画は・・・・エンコがうまくいかない。。。。
たぶんデクストリの設定だろな。

いいなぁ~うらやましいなぁ~

>カナさん

コメントありがとうー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/53-3d84b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » SAなう!

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

