topimage

2017-11

 - --.--.-- --


CWどうがあげるよー - 2012.05.13 Sun

こんにちは、こんばんは

最近フラグとか集めてましたが、編集とか大変なので

前後半に分けてまるっきりあげちゃうことにしました!w

やったCW全部あげるとなると、アグレはちょっと廃人すぎて大変なのでw

いい勝負したなぁーとか、面白いシーンがあるとか

そういうのあげたいと思います。

あとは相手クランの方に、うpしてねって言われたのも

あげていこうかなと思っているので

功績がだいたい終わって落ち着いてきたので

これからはスクリーンショットより動画のほうが増えると思います。

個人的にはプレイの質の向上は目指してますが

すでに一定の実力を持った方からしたら見苦しい場面もあると思いますけど

自身の胸の中で「ッフ」と鼻で笑うくらいで勘弁してくださいw

アップロードに多少時間がかかってしまうので動画はまだ見れませんが

リンクだけ張っておくので時間があった時に飛ばしながらでもいいので

最後までみてくれると嬉しいかなって気がします^^

終わりにで申し訳ないですけど

CMの募集してくれた人には凄い感謝です。

自分もSAの実力と人間性がもう少し向上するように頑張るんで

これからもよろしくぅ↑↑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/56-cc47ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつぶりだろうか・・・ «  | BLOG TOP |  » 頑張ろう!!

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

