topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタ消化 - 2012.07.25 Wed

おひさしぶです、今日はSSを消化していきたいと思います。

ってかその前にテンプレ変えてみたぜええええええええ??

何かいいよね夏って感じでさ、暑くなってきたから肝試し?

いやー女の子と二人で・・・ アツイナァー

まぁ俺お化け屋敷とかホラー系嫌いじゃないけど得意ではないんですけどねw

せっかくお化けの話題がでましたし少し語らせていただくとですね↓


俺が今までで一番長いと思ったお化け屋敷は

富士急(Q)ハイランドで入ったお化け屋敷です!!

とにかく長かったなぁ・・・家族といったときは姉ちゃんが

途中で疲れたから私さきに抜けるわーってWWWWWWWWWWWWWWW

怖いから抜けるとかではなく歩き疲れたからってwwww

自由でいいですよねwうん。

とにかく長かったです、でも怖さ的なものは個人的にはいい位で

全力で怖がらせるっていうより楽しませてるって感じました

怖いけど終始笑ってましたからねぇwww

んで一番怖かったのは静岡県にある浜松のジャスコのお化け屋敷ですf(´-`;)

入場料一人500円?だったかな詳しくは覚えてませんが

長さ的には10分もかからないくらいだったと思います。

そんなのが怖かったの?って思うかもしれませんが甘く見てはいけません

まず俺たちの番がくる前に小さな男の子と女の子、そうですねー小学生低学年かな?

ちゃんとお金を払って入っていきました...3分たったくらいですかね

待っても全然入れてくれないんで、おかしいなぁとは思ってたんですが

その子供二人が手をつないで泣いて入り口から出てきましたw

どうやら係員さんが付いていても入り口から一歩も進めなかったようです

まぁその時点では「?」ですよね、まぁ小さいから仕方ないよなってそのときは思いました

そして俺たちの番まぁ入ってすぐの印象は 狭い ですかね

入り口から奥のほうまでずっと細い一歩道でした、どう見ても

絶対横から出てくるだろwおい!って感じだったのですが

その想像を超えました...なんとすでに出てきちゃってます お化け

人が二人並んで歩けるかどうかの細い道でこっち向いて立ってるってwwwwwww

しかもお化けがさっきの子供たちを見たせいか おいでおいで してるんですよwwwwwww

手をこうヒラヒラと俺たちに向けて・・・

いけるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー新しかったwww驚かされるっていうより何か違う恐怖を感じましたw

人生で一番怖かったですw夏限定のものらしいですが

あれ以来おれは一回も入ってませんwwww

いや、でも おいでおいで が元からの設定だったら・・・

そりゃ子供は泣いて出てきますよwww

さてさて、話が随分とそれてしまいましたがスクショを消化していきます

と言いたい所ですが随分長く書いてしまったので新しい記事でちゃんと書きますw

それではお疲れ様でしたΣ(ノд<)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんの話だよ!(´∀`笑)
あたしは、こどもの時に行ったのが怖かった(ToT)
後ろから追いかけられるんだよ!!

>かなさん

ネタバレすると富士急も最後おいかけてきますよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/63-e7329eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんどこそ書くぞおおおおお «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです!

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

