topimage

2017-11

 - --.--.-- --


動画の素材が無いだと? - 2012.07.30 Mon

こんにちは、こんばんは(`゚ω´)ノ。゚+

いやぁー暑いですね昨日は友達3人とほぼ徹夜で駄弁ったり懐かしい

MHP3rdとかで遊んでましたwww

そのあと6時に寝て朝の9時に起きてカップメン食べて

13時から皆でカフェ的なところでワッフルを食べ

その後鬼の5時間カラオケwwwwww

そして今帰ってきたところですb

いやぁー辛いわw楽しいけど大変だわwww

そして今回、シアさんに動画を頼んでいたのですが

どうやらCWはあまり勝てなかったらしく動画もいいのが撮れなかったそうなので

今回はスクリーンショットでネタを補おうかと思います!

もともと動画だけとも言ってないんですけどねw

2012-07-27 16-44-10

↑CWの相手が決まった後にCMがINしてきたので

「申し訳ないですが人数が増えてしまったので、またお願いします」

と、言って部屋を出たんですが結構な言われようで

こんなに怒ってるから謝っておいたほうがいいかなと思って

ひたすら謝りました、でも許してくれませんでした(笑)

今度からはもっと全力で謝るようにします サーセンw

2012-07-27 00-01-39

ドヤ? カナさんに貰ったナイフBOX当たったぜ?

すげええええええええだろおおおおおおおお

これでカナさんに貰ったアイテムで30日以上が出たのは二回目?

いやーいいもんくれるわwwww

最近ついてるかもです!

今回はこれくらいですかね・・・まぁまた明日から動画とって

あげたいと思うのでまた読みに来てください!

そしてついでにクリックしていってください

それではノシ


サドンアタックランキング ↑押して押して!!

● COMMENT ●

謝り方wwwww


っつか、常識って(;°Д°)
なんでそんなに怒るんだろうね
(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン

プレにはあたしの愛がこめられてるからねぇ←

そんだけ当ててくれると、プレした方も嬉しいですわ

あ、リアルのことも書いてくれたね(´∀`笑)

ワッフルうまそー!
男どもでワッフル?(;°Д°)

>かなさん

俺ら人気者だから一緒にやりたかったんだよ!w

カナさんのプレに愛を感じたことはありません!!wwwww

男だけでってバカにするけどねー
ある店のワッフルくそうまいんだからね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/69-68d6a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹いたい;w; «  | BLOG TOP |  » ネタがねええええええええええ

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

