topimage

2017-04

 - --.--.-- --


こうして、何もなくなった - 2012.08.06 Mon

こんにちは、こんばんは(´▽`)

最近ネットサーフィンしてて ある広告を見かけました

まぁ内容としては顔文字とかを辞書登録しなくても

それをインストールすれば勝手にできたことになってて

「なく」とか「わらう」とか打てば そんな感じの顔文字が

変換したときに沢山表示されますよー 予測変換もついてますよー

ってな広告でした。 気になってクリックしてみたんですが

サイトの一番上に お詫び みたいなのがあって

そこになんと 「普通の顔文字あつめてたら キモイ顔文字ばっかり集まっちゃので

この企画の題名に キモイ って付け加えますねゴメンネw」

ってきな意味合いのお詫びがしてありましたwww

さすがに笑いましたwww意外と自由なのなwwww

まぁそんなわけでお察しの通りSAのネタが無いのです。

昨日はア!グレッ死♪部でCWにいけましたが

いい感じの場面もありませんでした( ;∀;)

なのでスワップとってやろうと思って頑張ったんですが

@150KILLのところで寝落ちしてしまいました・・・

ん~仕方がないので俺のPCの傍に置いてある

可愛いぬいぐるみについて書きます。

お前wwwwぬいぐるみwwwww気持ちわりぃwwwwwww

って思ったやつ俺に泣いて謝れ!!

さて まぁたまたま出かけた時の お土産とかが重なって

何かよくわからないけど俺のところに回ってきました...

むっちゃモフモフしたくなる材質で

姉弟にPCを貸した日にはついでにぬいぐるみも

モフモフされて可哀想なことになっております

さて、どうでもいいネタはこれ位にして

明日こそは...うん 頑張ろう(*⌒0⌒)

サドンアタックランキング 
↑押して押して!!


● COMMENT ●

可愛いもの好きな男に悪いヤツはいない、そう思っている俺であります・・・
部屋のぬいぐるみが増え続けている俺が断言しましょう!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>たつさん

たつさん、可愛いもの好きなんだw
俺はこれ以上増えないよう願います(´∀`*)

よわむしはけっこうメルヘンな男の子だなw

かわいいものを愛する優しい男子はもてますよ(多分w

>かなさん

ほら、言われなくても俺モテモテだからさ(((o(*゚▽゚*)o)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/76-f4cdd942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキングぇ «  | BLOG TOP |  » なんというか・・・

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

