topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画あり】 禿げそう - 2012.08.10 Fri

こんにちは、こんばんは...

最近はSAのしすぎで昼夜が逆転しておりますw

明日から鬼のバイトなので夜遅くまではSAできなくなるけど

CWには行きたいなぁ・・・

生きるって辛いなぁ ?

さてさて夜中に更新しちゃったけど

やっぱりこっちの動画も紹介したかったので



んやーでも昨日はランキング2位だったし本当頑張らないとな^^

2012-08-10 10-33-03

ここの数字が1になるように(笑)

ではでは今日はこれくらいで...

サドンアタックランキング 
↑押して押して!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よわむしさん相変わらずAIMおかしいwww
MRって凄いですなマジで(´'ω'`)
俺SR持ったらKD40切りますよ・・・

>たつさん

俺的にはARのKD60超えてたらそれでいいですw

SRも慣れですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/81-3e130bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中に行きたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 【動画あり】CM必見 ランキング二位やん!

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。