topimage

2017-07

 - --.--.-- --


たまには大自然を - 2012.08.12 Sun

こんにちは、こんばんは(・∀・)

昨日は寝落ちしたからSAのことはあまり書けませんw

報告の事とかについてはマスタのブログ読んでもらったほうが良いし

ってことで貼っておきます ジョカブロ♪

まぁ俺が付け加えて言うなら 相手の持ってる武器と行動 くらいじゃないですかね

「AロンSRがガチムチオキしてる」みたいな感じ?

CM一緒になって上手くなれたらいいですね^^

さてさてタイトル通り大自然の写真を撮ってまいりました。

GRP_0003.jpg

これは朝の5時過ぎくらいですかね?うん近所の海で撮ってまいりました。

更にもう一枚です

GRP_0002.jpg

撮影者はフレンドの刹にゃん♪です。

ちなみに写りこんでいるのは、Y虫くんです。

いやー暑いけど涼しい!!(=´∀`)

水は汚いですけど空は綺麗でした。

帰りタオルを持っていくの忘れたから

裸足でペタペタ歩いてたのは内緒♪


昨日からのバイトはなかなか疲れるけど来月の給料明細が楽しみです///

それでは、また明日ノシ

サドンアタックランキング 
↑押して押して!!


● COMMENT ●

水きたないんかいw

でも、1枚目の写真きれーーーー!!
2枚目のよわむしwwwww

ってか、
刹にゃん♪ってw
リアフレだったんかぁぁああい

>かなさん

何か砂のせいで濁って見えるんですw

二枚目のはY虫くんです 俺じゃないです。

えぇそうですとも刹にゃん♪はリアフレですよ!!

いけめんきたこれw

>じょかさん

じょかさん・・・ガチムチktkrまだですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/83-7571a3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画あり】 あれは寝ぼけてたのかな? «  | BLOG TOP |  » 夢の中に行きたい・・・

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

