topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


【動画あり】 あれは寝ぼけてたのかな? - 2012.08.13 Mon

こんにちは、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

昨日は動画も撮れたし今朝へんな者を見たからその話をします!

まずは動画でも載っけちゃおうかな



今回はなんと かなさんの フラグらしき物が撮れたのでw

キルログに注意して頂きたいwwww

昨日はフレと遊んでてCWには数回しか行けなかったけど

最初おれが入ってたときに弱いところに勝ってから

他は殆ど負けていたらしくw ダメやん^^;

そして最後おれが一回入ってのCWは勝てました!!

その前はB地区に負けたけど内緒です(*´д`*)

調子がいい日悪い日みんなそれぞれあるけど

それでも勝率57あるから それくらいは勝てるクランにしてこうぜ!

俺も頑張ること多いけど楽しく強くなれたら一番いいかな

最近まったくCWに参加できてない俺が言える立場じゃ無いけどな(;▽;)

そして昨日なんとなく いさみんりろん を読んでおりました。

前に読んだときは??ってなる部分があったけど 昨日改めて読んだら

あぁー分かる! って納得できました。

これはSAに対しての考え方が深くなったのか

ようやく俺が理解できる脳みそになったかは不明ですが

それなりに感動www

でも、本当にこの理論を一笑できるほどの実力になれた嬉しいですね。

まだまだ遠いですが確実に近づいて行きたい このごろでした...


さて、ここからは今朝おこった事を書こうと思います。

今日は朝の7時からバイトでした

つまり家を6時半にはでないと 間に合わない訳です。

しかし朝起きると何とデジタル時計が6時40分を表示しています...

オワタ\(^ω^)/ 完璧に遅刻だ!!!

ダッシュで自転車にまたがり全力疾走し始めました

しかし自転車をこいで5分程たった所で

変な少年が目につきました、確かに日が昇って間もない朝は涼しいです。

っと言っても夏です、夏休みです、お盆です!!

長袖長ズボンの少年でした、小学校高学年くらい?

そして着ている服のデザインも緑を基調とした、蛍光色を思わせる

明るい色でした。 そしてその少年は歩道の真ん中で立ってこっちを見ています。

俺はまだ先に見える少年を不思議に思いながらも自転車をこいで行きました。

少年はこっちを見て立っているのですから距離はグングン縮まります。

そこで気がつきました、少年が自分の腕を何度も指差していました...

タンタン、タンタン、といった具合のテンポのいいものでした。

俺は時計を指差してるのかなと思い何となく自分の自転車に取り付けてある腕時計を見ました。

6時56分 と表示されていました。腕時計はデジタル時計です

もう一度前を見ると何かを訴えるように 先程より激しく腕時計アピールをしてきました

変だなと思いつつもう一度 自転車の時計をみると 5時57分と表示されていました。

俺はビックリして再度 自分の時計を確認するとやはり5時57分でした

驚いで前を見ると少年はいなくなっていました...

俺はしばらくその場に立ったまま少年がいた所を眺めていました。

そのあと一度家に帰って ゆっくり準備をし直しバイトに出かけて

先ほど帰ってきました。

やっぱり俺疲れてんのかな??www

とりあえず今日の更新はここまで!!

サドンアタックランキング 
↑押して押して!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え・・・不思議すぎるんだけどw

すごいね。
なんか持ってるの??
よわむし・・・

って、なんで緑??蛍光?


動画wwwwwwwwwwwwwwwwすばらしいねあたしw

>かなさん

世の中って不思議だね^^

近くにカエルの死体があったけどさ?

KOEEEEEEEEEEEEEEEEww
よわむしさん、もしかしたら守護霊がショタ的な(ry
てかホント不思議ですねw
怖い、というのもありますが、不気味さが強い・・・

そして動画の最後、超喜んでてわろた(´・ω・`)

あなたは何をやってるんだw
相変わらず朝は苦手だよね(><@)

>たつさん

そうそう!怖いっていうより不気味でした。

カナさんもねAIMいいから
落ち着いてやればね...

コメントあり^^

>刹にゃん

朝は苦手だよ、今日は普通に遅刻したw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/84-9542e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(メ・ん・)? «  | BLOG TOP |  » たまには大自然を

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

