topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


動画とらないとな・・・ - 2012.08.15 Wed

こんにちは、こんばんは(*´∀`*)

ここ2、3日ちゃんとCWに行けてないから動画撮ってません><

申し訳ない...

2012-08-14 19-47-48

きっとバチが当たったんだろう、ここ最近ちゃんと更新しないから

消えてしまえと...酷すぎるだろ((((;゚Д゚))))

初めて起こったバグやけど、うん何ていうか

何も面白くないな←ぇ


さてさて本当は昨日の記事に載せるつもりだったんですが

書き忘れたので今日かきますwww

わたくし弱虫ことよわむぅ♪はですね、知ってる方は知ってると思いますが

基本的には不真面目です。 えぇそりゃぁもう

学校の課外サボるくらい可愛い不真面目です。

なので当然のことながら先生と仲良くありません!!

そして高校は進学校なのでバイトは禁止です、全面的に...

校則なんて破るためにあるんだぜ♪w

つまり俺はバイトしてるんです、漫画喫茶で(*゚▽゚*)

昨日は何とそのバイト先によりによって

生徒指導担当の野球部のイカツイ先生が来ちゃったのですwww

俺もうまじ半泣きwww見つかったらどうしよう((((;゚Д゚))))

マジこんな顔してたかもwwwwwww

案外すぐに帰ってくれたので見つからずに済みましたが

同じバイトの方に凄い気を使ってもらって申し訳なかったです...

普通に友達だったら飯おごるくらいですよ;w;

バレなくて良かったって話でしたw


さて、この先は晒しチックな記事になります。

人の罵倒とか見たくないって方はクリックだけお願いしますm(_ _)m

サドンアタックランキング 
↑押して押して!!



昨日ですね

ゴールデンアイやってたら水路グレで飛びそうになったんですよ。

結構なんというか定番っちゃ定番のバググレなんですが・・・

俺的には止めようぜってチャットしたら止めてくれればいいと思うんですが

止めてくれるはず無いですからね、「やめてー」ってチャットしてたんですね

そしたら ○○○乙β(一応伏せときます) って方が俺に向かって

水路グレくらい避けろよ、バググレくらいでチートクランが文句言うな

みたいな事を言ってきたんです。

まぁ当然の事ながら身に覚えがございません

すぐさま反応しました、ガキくせー煽りは無視しろそんな事を言う方がいると思います。

普段は大抵します、当然ですよ。ですが今回は理由(わけ)が違います。

俺はアグレの創設してまだCMがマスターとカナさんしかいない時から

アグレで活動させてもらってます。

それだけ愛着もありますし、一部の人には名の通じるクランにまで成長しました

アグレでチーフはってるっていう誇りもあるわけです。

つまり何が言いたいかというと

俺、個人をkz呼ばわりするのは問題ない しかし 
クランを馬鹿にすんのは許さない


と言うことです。ここだけは譲れません!! 

それでも俺をガキって言うならそれでいいです。

まだ子供ですし大人になった覚えもないです...

話を戻します。その試合は終わりましたが話は終わってません

誰がいつどこで、どういうチートをしていたのか これを確認するまで終われません

相手側の言い分はこうです↓

・タッチダウンで浮遊していた。
・この目でアグレに加入していたのを確認した。
・ユーザーネームは 名倉 という。
・某掲示板でも有名
・長いことアグレで活動をしていた


とのことでしたので俺はこう反論しました。

・CMの加入については マスタ サブマス チーフの誰かが必ず面接を行っている。
・長い間アグレで活動しているらしいが 名倉 というCMを見た試しがない


相手側も自分が見ているので引く気は全くないようで

もちろん俺も引くわけがありません。

ログ速というので検索すればヒットするから反論する前に調べてこいと言われましたが

そもそも 名倉 なんていうCMがいた試しがないので拒絶しました。

相手が自分で調べてくるから待ってろ とのことで

しばらくの間、待っていましたが結果返ってきた答えは

勘違いでした、すみません

との、ことでした。そこまではいいです煽る気もありませんし

むしろ誤解が解けて良かったです、安心しました。

しかし そのメッセはささやきでした。

俺は誤解が解けて良かった事を伝えるつもりでしたが

その方はささやき拒否でした...

寂しかったです、煽られると思ったんでしょうか?

一声かけられなかったのは残念です。

ブログに載っけてる事じたいが煽りって感じる方もいると思いますが

もし、この記事を見てくれてたら別に煽るつもりは無かった。誤解が解けて良かった

というのが伝わるかなと思って書きました。

読んでイラッっとしちゃった方は申し訳ないですm(__)m

今回はこれにて終了!!読んでくれてありがとう(=´∀`)


サドンアタックランキング 
↑押して押して!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

感動しました(ガチで

よわむしありがとう。

ちゃんと話までつけてくれて本当にありがとう。

これからも一緒に楽しもうね!
たかがSAだけど。
でも、大切な縁だからさw

さすがよわむぅさんやで ( ´,_ゝ`)

>かなさん

ゲームですからね楽しまないとねー

>じょかさん

どう言う意味でwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/86-33ad0a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のくじびき大作戦 «  | BLOG TOP |  » (メ・ん・)?

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

