topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【動画あり】 何を書こうと思っていたんだっけ - 2012.08.18 Sat

こんにちは、こんばんは

さてさて昨日は宣言通りそれなりに動画とれたし

CWにも行けたからCMのGoodシーンとかも撮れちゃいましたb

と、いうことで動画です↓



まぁ珍しく俺のセーブが撮れたと思ったんですが

編集msって2KILL目が早送りされているというwww

それいがいは大してmsしてないので最後まで見ていってください

個人的にはマスタが壊れてるのがツボで

編集し終わったあとに自分で見直してニヤニヤしていましたw

バンディカムが落とされるのも

CWするたんびにSAを再起動すれば落ちないってことが分かったんで

また動画をジャンジャンあげていけそうです。


それとSSを二枚ほど↓
2012-08-16 21-02-30

ようやく面倒くさい参戦NO.2が終わりました!

CW終わったあとにCMがレッドファームのナイフ戦に付き合ってくれたおかげで

30戦近く残っていたのが気づいたら残り3戦にまで減っていたので

あとは自力でサクッと終らせちゃいました^^

あとは奪取とサブミッションだけです(=´∀`)

2012-08-18 00-03-46

ほんで最近の詳細↑

二日前くらいがピークだったけど

またARもSRも当たんなくてgdgdしております・・・

CWも俺が参加した試合には勝てなくて

こう、なんというのでしょうか...

俺のHPがガリガリ削られておりますwww

勝手にテンション下げて周りの人まで萎えないように気をつけます!


それではまた次回( ´∀`)


サドンアタックランキング 
↑押して押して!!



● COMMENT ●

じょかwwwwwwwww
壊れてるw

じょかの声じゃないみたいなんだけど。

そして、よわむしのセーブ2KILL目早送りw
かっこよく見えない

あたしのHSかっこいーーーーーーー♪w

タッチダウン・・・・よわむし終わらせちゃった。
あたし、どうやって進めたらいいのぉぉ
まだ4段階目w

>かなさん

せやねぇー地道に頑張ってくださいw

おれを見習え!!!!

おれの フラグいつになったらのるんだろう・・

>じょかさん

マスタさすがっすwww

それはマスタが俺の前でフラグを出すしか...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/89-88f51d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかとった «  | BLOG TOP |  » 【動画あり】 何か当たったし

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

