topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【動画あり】 SS紹介 - 2012.08.20 Mon

こんにちは、こんばんは

夏休みも残りわずかとなってまいりました

ちゃんと宿題やりましたか?私は勿論いうまでもなく

やってませんが?


さてさて動画を紹介します。

セーブ撮ったのでその動画です^^



ちゃんと画質上げてみてくださいね!

カナとかいう人は低画質のまま見て「画像が不鮮明すぎて見えない」

なんて俺に言ってきたけども 困りますからw

そしてSSを何枚か載せます!!

2012-08-19 21-00-04
2012-08-19 21-41-02

ここ最近になって言ってくれる人が出てきたよ!

本当ありがたいです(//∇//)

これからも頑張って更新するんで是非これからも読みに来てください^^

2012-08-20 03-42-17

んでもって昨日ゴマが1個増えました^^

お星様が見えてKITA☆ミ

2012-08-20 03-42-29

という訳で今の詳細はこんな感じになってます。

野良動向が最近やけに高めなのは

ARが当たるからではありませんw

ナイフでウマウマしてるだけですので...ほら?CW動向酷いでしょ?w

そんで最後にCM募集してたら いかにも って奴がきたので

2012-08-20 00-59-24

まじパネっすwwwwwwww

まぁねホラ・・・チト使って楽しみたいならソロゲーやってろ

って感じですかね^^;


SAで見かけたら是非「ブログみてますよー」と声をおかけくださいb

誠意をもってはしゃがせて頂きますので

それでは、また明日読みに来てください!

サドンアタックランキング 
↑押して押して!!


● COMMENT ●

AIMと立ち回りすげええwww
咄嗟のときのAIMや立ち回りって理屈云々ってのはたしかにあるんですけど、ほとんどセンスですよね・・・
俺だったら、おそらく怖くて動けない(´・ω・`)です

>たつさん

本当立ち回り教えて欲しいですw

相手がこう動くだろうからその裏をつくように動く
分かっていても出来ないという・・・

ゴマあがったの??
はやい・・・・

やっぱKILL数がくらべものにならないほど多いものね。

セーブかっこよかったっす!

セーブしてないけど、ナイフでざくっとして
そのあとのHGがかっこよかったっす

あたし画像悪いなんていったっけ????

>かなさん

お星めざすぜー

あざっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/91-9e0a3ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらながら・・・ «  | BLOG TOP |  » なんかとった

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

