topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いまさらながら・・・ - 2012.08.21 Tue

こんにちは、こんばんは(^0^))

今更ながらナルトを初代の頃から見返しています。

そもそもナルトは見てなかったんですが何か見たくなったので見てます!


ということでSAの事を載せます

2012-08-20 17-07-30

奪取マスターしました^^

おかげで こうなりました!!

2012-08-20 17-07-33

5万CR美味しい!!!!!!

参戦マスターしたのであとは武功功績だけです(=´∀`)

赤色まじで近くなってきた^^

ボマーはあと10%も無いし、ナイフは1300KILLくらい

特殊武器は4700KILL・・・;w;

とにかく頑張りますw


あ、それと最後に知ってる人も多いと思いますが

念のために書いておきます。

サドンアタックにログインするときに

画像認証が必要になりましたよね?

背景に書かれているアルファベットと数字の組み合わせと同じのを見つけて

クリックするというものですが

普通にやると、どうも見つけづらいって時に使えます^^

7f222c0858cc2e074c83696fc655ba8e.png

画像認証の画面の一例です。

画像を大きくして見てもらえば分かると思いますが

並んでいるクリックポイントは横一列で同じアルファベットなのです!

つまり始めに縦に見て正解のアルファベットと同じのを見つけ

見つけたらあとは横にズーット見ていくだけで

簡単に見つかる!という方法です。

画像の場合で言うと正解のポイントは W7 です。

なので縦に見ていくと 上から順に U V W X Y です。

なので3行目の W の列を左から見ていくと ホラ簡単!

まぁ知らなかった人は活用してみてください^^

役立ったって思ったら是非↓のボタンをクリックしていってください!

知ってた人も勿論押していってくださいw

それでは今日の更新はこれくらい^^;

また明日ノシ

サドンアタックランキング 
↑押して押して!!


● COMMENT ●

50000?
いいなぁ~

ちょっと最近マスターしまくりじゃない?
おめでとう。

そして画像認証。
いまさらですけどw
ありがとう。

もっと早くおしえてくれw

>かなさん

5万やでw

いや、ほらみんな知ってるからさ^^;

俺も功績すすめんとー・・・・

>ゆうちゃん

功績なんてAIM下がるだけだぞ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/92-8ec2642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一位になった! «  | BLOG TOP |  » 【動画あり】 SS紹介

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

