topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【動画あり】 動画みじかい;w; - 2012.08.27 Mon

こんにちは、こんばんは

今日の動画はセーブ一回だけです^^;

本当は俺もセーブ二回とったんだけど、動画を見てみたら

録画を開始して一秒で録画が止まってましたwww

結構マグレショットも多かったので、いいと思ったんですが(´;ω;`)

とりあえずSSを一枚紹介しておきます。

2012-08-26 23-18-39

たぶんマスタの事なのかな?

それか カナさんとマスタの総称なのかな?

「じょか」+「かな」=「じょな」?

今度から俺もそうやって二人を呼ばさせて貰おうかな^^

あ、今日はTRG当たりました!

c2cfce176f5021a95886c5315c953d4f.png

それじゃ最後に動画載せときます



タブキーを連打する癖があって見にくくて申し訳ないです(~ω~;)))


あーAKSも順調に進んでおります^^

今月中には無理だけどそのうち載せられると思うので

プレの代わりにクリックしていってくださいねw

勿論、いつも押していってくださいw

それではノシ
サドンアタックランキング 
↑押して押して!!


● COMMENT ●

UMEEEEEEEEEEEE
ちなみに自分もタブキー連射してますw
何故かこの癖が直らない・・・

っていうかジョナサン・・・だと・・・!?

>たつさん

治らないですよねw

ジョナサンwww外人みたいですよねwww

じょなwwwwwwwwwww

じょかでしょ普通にw
あたしまざってないからw

このセーブwww最後なかなか見つからなくて迫力ないw

けどセーブはやっぱすごいよね♪

タブちょいちょい押す人多いよねw

>かなさん

コメントあざっす・

手抜きすぎだろwコメレスw

じょな吹いたwwwwwwwwwwww

>ゆうちゃん

もう二人でじょなにすればいいのにねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/98-4c07d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画あり】 ラグジャン集 «  | BLOG TOP |  » そろそろ赤色か(・。・)

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

