topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【動画あり】 ラグジャン集 - 2012.08.28 Tue

こんにちは、こんばんは(^Д^)

今日は昼間からいきなり家の手伝いにかりだされて

工事に使う足場を組に行ってきましたw 足場がどんなのかと言いますと

index.jpg

こんな感じのを三階くらいまで二時間くらいで組み立ててきました^^;

普通に暑かったしw本当にこんな感じの格好してやるから本当に暑かったw


さて!そろそろ本題に入りたいと思います。

マスタの喘ぎ声とヤジロベェをお楽しみください



CWの動画ではないんですがラグジャンの練習にマスタが手伝ってくれて

何となくですが、できるようになってきたので

動画を撮ってもらいました(*゚▽゚*)

これを作るにあたって、いろんな苦労がありました(ノД`)

まずいつものエンコソフトに取り込むと何故か画面が反転してしまう

という現象が発生してしまって、急遽べつのソフトを使うことになったこと

そしてそのソフトでエンコをすると「メモリが足らねぇよ解像度さげろや」

とソフトにダメ出しをされたこと(・∀・)

その解決策として短くエンコしといてから普段使っているソフトで再エンコして

画質がいつもより若干悪くなってしまったことw

そんなこんなで いつもなら30分くらいで終わっていた作業に

2時間程かかってしまった...

あとエンコするだけって所まで来てPCがフリーズした時は

真面目に諦めたくなりましたが、マスタも結構な時間をかけて付き合ってくれたので

地味に頑張って作りましたw 3rdはCWであんま行かないから無くていいよね?w


そんじゃSSを1枚だけ紹介しておきます。

2012-08-27 12-24-05

ありがとうございます!

是非とも毎日みにきてくださいw 野良で会って声をかけていただければ

こんな感じでSSを紹介できますし

その日の記事を「ブログ見てます」のSSで埋め尽くしてみたいですw


それでは、また明日ノシ

サドンアタックランキング 
↑押して押して!!


● COMMENT ●

・・・・
マスターあほやなw


つか組み立てすげw
職人やな

>じょかさん

マスターってあなたでしょwww

あれ意外と簡単だったw

じょかさんの声わろたwwwwww

今度おれにも教えて(゚ω゚)

>らんさん

いいけど授業料は高いぜ?w

えw

マスターきもいんだけどwwwwwwwwww

何これwwwwwwwwww

ラグジャンすごいね。
なんか動きがきもいw

よわむし、けっこうプロな仕事してるんだねぇ。
かっこいい!

おまえ・・・ちゃんとコメレスしろよw

>かなさん

動きキモいからいいんじゃないか

全くプロじゃないんですが・・・

え、あぁ。はい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yowamusi1114.blog136.fc2.com/tb.php/99-1573a608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

功績ぇ «  | BLOG TOP |  » 【動画あり】 動画みじかい;w;

プロフィール

よわむぅ♪

Author:よわむぅ♪
◇名前 よわむぅ♪
◇所属クラン ア!グレッ死♪部
◇KD 58%
◇特徴 気ままな人間
◇長所 毎日ログイン♪
◇短所 おこちゃま 短気

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

サドンアタック (85)
動画あり (27)
ぼやき (9)
PSO2 (4)
日記 (3)

君は何番目の訪問者?

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

